

ShCleanBooster 痛エフェクター製作&完成!

どもどもー

ひやむぎですー

実は8月15日あたりに痛エフェクター完成してましたー

製作記はContenueからで


ShCleanBooster 痛エフェクターデザイン その②

どうもー

ひやむぎです

エフェクトノブの大体のサイズの円追加

LED穴追加←前忘れてたw

デザイン一新←画像変えただけw

クリック拡大ですー

2011y07m30d_164223287.jpg

あー早くつくりたいなーw

ミクコスしてみた

  • 2011/07/30 16:53
  • Category: 2次元
ミクコスしてみた

写真はContinueからで

ShCleanBooster 痛エフェクターデザイン

どうもー

ひやむぎです。

部品すら揃ってないのに適当に痛エフェクターのデザイン作りました

deza1

クリック拡大です

Simple is best!!

といいますか・・・


センスないんでこのくらいしか作れないのが事実orz

このソフト「InkSpace」っていうフリーソフトなんですが

初めて使うものなんでggrながら必死に1時間

画像切抜きやってみようかなーってなって挫折

PhotoShopが売れる理由わかるわww

とりあえず色々練習、勉強しないと・・・

久々どうもー!

久々どうもー!

ひやむぎです。

全然更新してなかったーw

なにはともあれただいまです。


最近の話

白玉屋っつー学校のバンドに加入

ライブ3回くらい

学校でアニソンバンド、外バンでアニソンバンド加入

エフェクター自作に目覚める

ボカロ再燃w

下手糞DIVAarcade厨

とまあ代わり映え全然しないです。。。


機材のお話

今のエフェクターボードですー

かなり前より変わったかとー

無題


右から

クライベイビー
自作ABボックス
VOX BulldogDistortion
コンプ
BOSS METALZONE
Arion StreoChorus
自作ディストーション

エフェクター自作に目覚めましたー

最初に作ったのがこのABボックス

この前ライブで2本Gt持ち替えの時使いましたー

んで自作ディストーション

ディストーションってか結構ドライブに近いねー

そこそこ歪ますけどー

上トグルスイッチでコンデンサー切り替え→音の太さ切り替え

下トグルスイッチでクリッピング切り替え

このクリッピング切り替えがゲルマニウムダイオードと発光ダイオード切り替えですー

ゲルマの方がちょっぴり中域もっさりぎみ古い感じの歪

LEDの方がカラっと乾いた感じのブルージーな歪

とまあ自分では気に入ってるんですが、

貸した友人は微妙な顔してましたw

今金欠過ぎて塗装とか痛エフェクター化できないんですが

お金でき次第、痛エフェ化→バッファーブースター自作しようと思いますー

そんときはきちんと記事にする予定なので乞うご期待←

@ちゃっかり全エフェクターLEDを高輝度に交換済みだったりー


2次のお話

コスプレ始めましたー←

キモイですw

コスプレというかただの自己満なんでクオリティとか皆無ですw

@最近自分の中でボカロブームに再燃

ゲーセンで下手糞なDIVAにはまってますw

PSPと全然感覚違うね!

深夜アニメは欠かさず(ry


とまあ久々にまたgdgd書いたわけですけどもー

またしばらくお付き合いくださいませー←



追記的な

写真wwww

しかしこんだけエフェ直列してると音痩せするなー

クライベイビーとメタルゾーンとコーラス以外はトゥルーバイパスにしてあるけど、

パッチとかプラグ接点こんだけあったら音も劣化する。。。

早くバッファーアンプとかBELDENのパッチとか自作しないとなー・・・

Pagination

Utility

プロフィール

ひやむぎ

Author:ひやむぎ
現住所 大阪府

年齢 17歳
高3

ただのDIVA厨、ksヲタがうだうだと更新します。。。

相互リンク・ブロ友募集しとります^^
申請、コメ気軽にどうぞーw

skype名 before6472
twitter before6472

2009年1月17日
ちょいテンプレいじってタイトルの下にカウンター設置


所持品

ギター

Ibanez RG350DX→ご臨終
Maybis 入門用激安ギターw
TOKAI ALS-48CS→ご臨終
KILLER KG-STARSHELL


エフェクター

line6 PoketPod
Zoom G2nu
Arion OverDrive→売却
Arion StreoChorus
Digitune supercomp
JimDunlope Crybaby gcb95
BOSS METAL ZONE
VOX BulldogDistortion
自作ディストーション
自作ABボックス
自作3looper

アンプ

VOX Pathfinder5W→友人
VOX VT-15→ご臨終
Marshall MG15FXMS

MTR・ミキサー

ZOOM MRS-8
BEHRINGER MON800 Minimon

最近の記事+コメント

フリーエリア

mixi me!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

